偏見の心理学→ 偏見チェックの心理テスト


カテゴリー「スポンサー広告」


公開されてもいいコメント

カテゴリー「偏見の心理 トリビア」

【 お名前 _ your name 】:さあね
【 メール(非公開:本人確認用) _ mail address 】:---@ezweb.ne.jp
【 あなたの中で最も割合が大きい属性は?(役割、立場、性質など) 】:実家で家事をしている 結婚できれば専業主ふの元隠遁者。
【 どのページについてのコメントですか ( URL など ) 】:
https://www.google.co.jp/search?q=ミニ特集:ひきこもり

【 コメント _ message 】:
「高齢化するひきこもりのサバイバルライフプラン親亡き後もいきのびるために」「ミニ特集ひきこもり」 「親の資産だけで生きていけるかを模索する・・・」の記事を読んだのですが、ひきこもり←そもそも蔑称)や、親の金で生活している人々を差別しているように感じました。少なくとも該当者としてはそう感じました。
自分たちへの偏見・差別にたいして書かれたものを探して
偏見で検索した結果「科学で偏見チェック!」に行ったのですが、そのような記事はなかったし、最新の記事で13年6月で終わっていたので、「科学に佇む」で検索しなおしたところ、ここに来たのですが〜…… ものすごく不愉快だし、傷つきました。「科学で偏見チェック!」 「科学に佇む記事倉庫 差別 偏見内集団偏向 ネポティズム」は閉鎖、削除したほうがいいんじゃないですか。そしてアナタはもう偏見・差別関係の記事は書かないほうがいいですよ。アナタだって偏見・差別でもって「ある特定の人々」を傷つけたのですから。それとも「ひきこもり」関連の記事を削除か訂正しますか?この矛盾をどうしますか? もしくは「ひきこもりや親の金で生活している連中だけは特例で差別していい!!」って宣言します?wwwwwwwwwwwwwww
暴走族や、やくざに関する記事もありましたが、見下したり、否定的な書き方はしてませんでしたね 暴走族、やくざの人達は自分たちの仲間で対等な人々と認めているんですね。

【 公開?プライベート? 】:公開されてもいいコメント _ open message


情弱さんのために閉鎖した科学に佇むブログを復活させる心づもりはないし morning




なんでこのタイミングでこんな時期はずれのトマトが飛んできたんだろうと不思議だったんだけど(こんなトマトの飛来は数年ぶりだ)、2日前にこれが出てたのと関係あるの?
    ↓
リンク 差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的に判明! 差別主義者誕生までの4ステップ [ガジェット通信 2014.11.09 16:51]

 
 
・ テーマでチェック







 → 記事の全タイトル一覧



・ ブログ内を検索する
・ リンク
科学に佇む●endbooks

Since 2011/10
偏見の図解




・ QRコード
QR
